ちゃまりゃんの体験記録

最近購入したものや、はまっているものなど、自分が調べたことを体験記として記録します。

Audible感想「又吉直樹著 劇場」を聴いて

申し訳ございません。

Audibleの1月の会員用無料特典として無料で聴くことができなければ、

聴く対象として全く考えていませんでした。

ダウンロードしてからもなかなか聴こうと思いませんでした。

しかし、1時間の散歩の最中に聴くものがなかったので、聴いたところ見事にハマってしまいました。

1時間の散歩が1時間30分と30分増えました。

さすが芥川賞作家、情景描写と感情表現も見事です。

また、お笑い芸人ならではの面白い言葉の使い方も見事です。

ナレーターの豊原功補さんの声が主人公の性格にマッチしていて、

最初は棒読み感が気になっていたのですが、それが味となってじわじわ効いてきます。

それが作戦であれば、やられました!

 

太宰治好きであれば、きっと気に入る作品だと思います!!

ヒロインである沙希の透明度、無邪気な可愛さは、主人公のクズっぷりを引き立たせます。

最後の章は、ドキドキしっぱなしでした。せつねーーー

 

劇場

劇場

  • 作者:又吉 直樹
  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Audible版
 

 

 

 

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: アプリ
 

 

「最後までご覧いただきましてありがとうございました。よろしければ読者登録お願いします。