ちゃまりゃんの体験記録

最近購入したものや、はまっているものなど、自分が調べたことを体験記として記録します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークが終了しそう(ぴえん)(T_T)

「コロナもようやく落ち着いてきたね。感染者の数は著しく減少しているようで、8月の異常なまでの感染者数は何だったのか?ワクチン効果かね~」 「しかし、朝のニュースで週末の高尾山の混み具合を放送していたけどすごい人の数。コロナ前に戻りあるという…

DHCのリップが凄すぎた 感想唇がプリュリュン♪ そしてジューシィー♬

「今回は人生で初めてリップに感動した話」 「これから冬になり乾燥と戦う季節ッス」 乾燥肌で体が痒くなったり、唇がカサカサになり裂けて血が出たりと、段々冬が近づいて来たことを身にしみて感じている今日この頃です。 これまでは、定番の「【近江兄弟社…

Lenovo Thinkbook 13s Gen2をアウトレットで購入したら秒で届いた

「本日は新PCを11年ぶりに購入しましたので、その商品を紹介します。購入に至る経緯と購入後の感想も書きます」 「Windows7からの乗り換えです。」 購入商品と値段 購入した商品は「Lenovo Thinkbook 13s Gen2」 値段は 木曜日の16時に注文して、土曜日の11…