ちゃまりゃんの体験記録

最近購入したものや、はまっているものなど、自分が調べたことを体験記として記録します。

DHCのリップが凄すぎた 感想唇がプリュリュン♪ そしてジューシィー♬

「今回は人生で初めてリップに感動した話」

「これから冬になり乾燥と戦う季節ッス」

f:id:cyamaryan:20211108201918p:plain

 

 

乾燥肌で体が痒くなったり、唇がカサカサになり裂けて血が出たりと、段々冬が近づいて来たことを身にしみて感じている今日この頃です。

 

これまでは、定番の「【近江兄弟社】メンターム薬用スティック」

 

それか、ちょっとおしゃれな「ニベア ウォータリングリップ」を買っていました。

 

しかし、べちゃべちゃに塗って、潤っているときには大丈夫なのですがその潤いがなくなるとすぐカサカサしてくるので、頻繁に塗っていました。

いつの間にか面倒になり、最後まで使い切れずどこにいったかわからなくなるというのが、毎年恒例でした。

 

たまたま、今年用のリップを探してマツモトキヨシのチラシを見ていたところ、DHCの薬用リップが、547円(税込)ででていたので、少し高いなと思ったものの、なぜか惹かれるものがあり購入してみました。

 

それが、潤うのなんのって、それにこれのすごいところは、唇の細胞が一瞬で入れ替わるのか、ひび割れていた唇が再生。2日ぐらい塗り忘れても全然唇の美しさが持続します。これはお買い得でした!

 

今日は、リップに感動した話でした。

これで、乾燥ノリが唇に張り付いてそのまま持っていかれることはありません(笑)

 

以上、最後までご覧下さいましてありがとうございました。よろしければ読者登録お願いします