ちゃまりゃんの体験記録

最近購入したものや、はまっているものなど、自分が調べたことを体験記として記録します。

祝!はてなPRO化完了 これからボクたちがこのブログを盛りあげていきます!

「初めましてボクの名前は、みるきちです」

「ボクの名前は、くろまめです」

「ホーランドロップイヤー(ブロークン)のオスで、2015年6月生まれです。好きな食べ物はいちごミルクのゼリーです」

f:id:cyamaryan:20210120225949j:plain

みるきち

「ボクは2017年4月生まれのライオンラビットとミニウサギのハーフ。好きな食べ物はもぎたてフルーツミックス(乾燥フルーツ)です」

f:id:cyamaryan:20210120230616j:plain

くろまめ

 

 

みるきちは人間の年齢に換算すると50歳越えだけど、まだまだ元気!
ゲージの外に出たくてたまらず、ゲージをかじったり、叩いたりしています。
足元から決して離れない人懐っこい可愛いやつです。
まだまだ長生きして一緒にブログ盛り上げようね。

 

くろまめは、どちらかと言えばおとなしめ。決してゲージをかじったり、叩いたりしないのだけど、出すと上のお姉ちゃんにはべったりで、イスの上に飛び乗り膝の上に居座ります。
一時期ペレットを食べなくなり、もうダメだと思った時期があったのですが、ペレットをすりつぶして、離乳食のようにドロドロにしたものを注射器で食べさせていたら奇跡の復活を果たしました。今ではモリモリ自分で食べれるようになれました。本当に良かった。一緒にブログ盛り上げようね。

 

以上、本日はアイコンにもなっている当ブログのマスコットを紹介しました。

これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村